野菜づくり・ガーデニング・生花
◆株式会社ナカツタヤ◆
信州に適した種子・苗・樹木などを販売

ナカツタヤロゴ
ガーデンストリートロゴ

ウルトラジャンボアスパラ株

昨年は70株が瞬時に売切れてしまった幻のアスパラ株、ウルトラジャンボアスパラ株が入荷しました!!

このアスパラ株は、なぜこんなにも人気があるのか?その魅力は株の大きさにあります。通常アスパラ株の大きさは、およそ20~30㎝程度で、植え付けた翌年からの収穫が一般的です。

しかし、このウルトラジャンボアスパラ株の大きさは通常の2倍以上の70~80㎝。大きく育った株や根に蓄えられた栄養分のおかげで、植え付けたその年から収穫できます!! なんと今年から収穫できるんです!!収穫したてのアスパラガスのコクと甘みは絶品です!

 

 

 

 

今年は100株仕入れました!が、完売しだい終了となります!数量限定のウルトラジャンボアスパラ株ぜひお早目にお買い求め下さい!!

通常サイズのアスパラ株は3月中旬頃より販売予定です。畑の準備をしてもうしばらくお待ちください。ご予約も承りますのでお気軽にお申し付けください。

※株、苗の発送は行っておりません。

【2018春】種ジャガイモ予約承ります

ナカツタヤ野菜の種苗店では、種ジャガイモのご予約を承っております。ぜひお早目にご予約下さい。
3月上旬より順次お渡しとなります。

【販売品種】
男爵薯・メークイン・キタアカリ・オオジロ・デジマ・アンデス赤・インカのめざめ・シャドークイーン・コクうまポテト(デストロイヤー・グラウンドペチカ)

本年品切】※既に予約完売、または入荷の見込みがありません。
十勝こがね・
ほっかいこがね・ノーザンルビー・シンシア・インカのひとみ

野菜の種苗店の店頭、お電話(Tel.0263-33-1085)にてご予約承っております。お気軽にお問合せ下さい。

※店舗での販売のみとさせて頂いております。

蕾付き銘品ツバキ苗木が入荷しました!

ガーデンストリートには、毎年お正月明け恒例の『蕾付きツバキ苗木』が入荷しました。
樹高が50cm前後のつぼみ付きで、室内に置けば花が次々と咲き、1ヶ月程度楽しんで頂けます。
5月のゴールデンウィーク明けまで室内で育て、その後、庭に植え付けていただくこともできます。もちろん、鉢植えのままでも育てていただけます。

【特典】2018年1月31日までに、蕾付き椿苗木植木鉢を一緒にご購入いただくと、無料で植込みを致します。

これを機に、美しい花の椿を育ててみませんか?

野菜種子・草花種子・ハーブ種子が揃いました!

ナカツタヤ の店頭には、松本市周辺地域に適した野菜種子草花種子ハーブ種子が揃いました。
店頭にない種子のお取り寄せ・営利栽培用の大袋のご注文も承ります。お気軽にご相談ください。

■野菜の種苗店のお取り扱い■ 野菜種子ハーブ種子イタリア野菜種子牧草種子芝草種子

野菜種子

■ガーデンストリートのお取り扱い■ 草花種子ハーブ種子

草花種子・ハーブ種子