4月 « 2018 « 長野県松本市の 種苗店 ナカツタヤ・ガーデニング専門店 ナカツタヤ ガーデンストリート

野菜づくり・ガーデニングのデパート ◆株式会社ナカツタヤ◆ 信州に適した種子・苗・樹木などを販売

第20回フラワーフェスティバル由木(ハンギングバスケットコンテスト)で優秀賞&市民賞!

 

4月28日に行われた柚木フラワーフェスティバル・ハンギングコンテストにおいて、弊社スタッフ小山佐和子さんが「優秀賞・市民賞」のダブル受賞に輝きました。美しいフォルムと可愛らしい配色がすばらしく、春爛漫のハンギングは八王子市民の皆様にも圧倒的なご支持をいただきました。暑さと強風の中、元気を無くしていく作品が多い中で、びくともしない美しさを保った小山さんのハンギングは「さすが・・・」です。圧倒的な技術力が光っておりました。

由木ハンギング2018春

 

 

 

ハイドランジア ’HBAカーリースパークル’ 初入荷!

ガーデンストリートに ハイドランジア ‘HBAカーリースパークル’ が初入荷です。フリル状の花弁が魅力的な品種です。
超最新品種の為、超限定入荷です。お店に来ていただいて、鉢花売場にあったらラッキーです。是非お買い求めください。
アジサイカーリースパークル

牡丹(ボタン)の花が咲き始めました!

ガーデンストリートの庭木売場では、牡丹(ボタン)の花がちらほらと咲き始めました。これからが、花色を見ながらお選びいただける季節です。是非、お出かけください。
牡丹

ブルーベリーの花が満開です!

ガーデンストリートの庭木売場では、ブルーベリー苗木が花盛りです。きっと今年から実を収穫することが出来るはず。寒冷地の松本にピッタリのハイブッシュブルーベリーを取り揃えています。

2018/4/27~5/6のゴールデンウィークフェア期間中は、10%OFF でお買い求めいただけます。このチャンスをお見逃しなく!
ブルーベリーの花

スタンダード仕立ての樹木はいかが?

スタンダード仕立てガーデンストリートの庭木売場では、スタンダード仕立ての『ヒメマサキ』と『ハクロニシキ』を販売しています。
イングリッシュガーデンなどではおなじみのスタンダード仕立て
英国Stewart社の『リードエフェクトプランター』に植えて、玄関前に左右対においてもオシャレです。もちろん、お庭のアクセントとしてもおすすめです。

 

次のページへ »