野菜づくり・ガーデニング・生花
◆株式会社ナカツタヤ◆
信州に適した種子・苗・樹木などを販売

ナカツタヤロゴ
ガーデンストリートロゴ

クラブアップルに実がなっています

庭木売場のクラブアップル苗木に実がなっています。まだ、赤く色づいてはいませんが。

クラブアップル

マルバノキが綺麗に色づきました

ガーデンストリートの庭木売場で、マルバノキが赤いハートに色づきました。
なんともかわいいですね。

 

秋を華やかに彩るダリア

秋になり、花色も鮮やかになったダリア。秋を彩る寄せ植えのメイン植物にオススメです。
ガーデンストリートには、大輪系4品種、小輪銅葉1品種が入荷しています。

秋のダリア

黒蝶

秋のダリア

イレーネ

秋のダリア

みっちゃん

秋のダリア

オズ

ハロウィーンのフラワーアレンジメントと寄せカゴ

10月と言えば『ハロウィーン!!』。
ガーデンストリートの切花売場には、ハロウィーンの フラワーアレンジメント と 寄せカゴ が登場しました。
お家の飾りやフラワーギフトにいかがですか?
もちろん、ご予算に合わせてお作りすることも出来ます。お気軽に御相談下さい。

ハロウィーンフラワーアレンジメント

フラワーアレンジメント

ハロウィーン寄せカゴ

寄せカゴ

パステルカラーのチェリーセージ

ガーデンストリートに、パステルカラーのチェリーセージが3品種入荷しました。
かわいい秋の寄せ植えに。また、ナチュラルなお庭にどうぞ。

チェリーセージ

彼岸花が咲いていました

お彼岸でお墓参りに行ったら、彼岸花(ヒガンバナ)がたくさん咲いていました。
ガーデンストリートには、彼岸花の球根が若干ではありますが残っています。どうしても今年植えておきたい方、どうぞおでかけください。★本年の販売は終了しました★
ヒガンバナ

庭木売り場にキンモクセイの香り漂う

ガーデンストリートの庭木売場には、『キンモクセイ(金木犀)』の甘い香りが一面に漂っています。
秋に花を咲かせてくれる数少ない樹木『キンモクセイ』。今なら、お家ですぐに花と香りを楽しんで頂けます。キンモクセイ

いちご苗続々入荷中!2018

秋のいちご苗の植え付けシーズン到来です!イチゴは寒さにしっかりあてることにより、花つきが良くなるので、これからが植付け適期です。寒い冬を超えて、来春の収穫を目指します!人気の四季なりいちごや、桃色、白色のイチゴがなる珍しい品種も入荷予定です!

【イチゴ苗取扱品種】宝交早生・章姫・ドルチェベリー・ローズベリーレッド・紅ほっぺ

【入荷予定品種】9月下旬~10月上旬入荷予定!!桃薫・天使のいちごAE・めちゃデカッ!いちご・ケーキ屋さんの大実いちごペチカ

 

ブルーアイチューリップが入荷しました!

今年の新登場『神秘のブルーアイチューリップ』が入荷しました。『チャカ』『カプリドリーム』という2品種で、花の中心部が青色に染まります。

今年は、異常気象により秋植え球根が不作です。入荷の遅れや未入荷の商品がでています。お早目にお買い求めいただき、10月中旬以降に植えていただくことをおすすめしています。

ブルーアイチューリップ

秋の寄せ植え販売中! 2018

いよいよ秋らしくなってきました。
ガーデンストリートでは、玄関先を秋らしく演出する 『寄せ植え』 が人気です。
同じものはひとつとありません。お気に入りのものをお選びください。
秋の寄せ植え販売中

次の頁へ »