9月 « 2018 « 長野県松本市の 種苗店 ナカツタヤ・ガーデニング専門店 ナカツタヤ ガーデンストリート

野菜づくり・ガーデニングのデパート ◆株式会社ナカツタヤ◆ 信州に適した種子・苗・樹木などを販売

いちご苗続々入荷中!2018

秋のいちご苗の植え付けシーズン到来です!イチゴは寒さにしっかりあてることにより、花つきが良くなるので、これからが植付け適期です。寒い冬を超えて、来春の収穫を目指します!人気の四季なりいちごや、桃色、白色のイチゴがなる珍しい品種も入荷予定です!

【イチゴ苗取扱品種】宝交早生・章姫・ドルチェベリー・ローズベリーレッド・紅ほっぺ

【入荷予定品種】9月下旬~10月上旬入荷予定!!桃薫・天使のいちごAE・めちゃデカッ!いちご・ケーキ屋さんの大実いちごペチカ

 

ブルーアイチューリップが入荷しました!

今年の新登場『神秘のブルーアイチューリップ』が入荷しました。『チャカ』『カプリドリーム』という2品種で、花の中心部が青色に染まります。

今年は、異常気象により秋植え球根が不作です。入荷の遅れや未入荷の商品がでています。お早目にお買い求めいただき、10月中旬以降に植えていただくことをおすすめしています。

ブルーアイチューリップ

秋の寄せ植え販売中! 2018

いよいよ秋らしくなってきました。
ガーデンストリートでは、玄関先を秋らしく演出する 『寄せ植え』 が人気です。
同じものはひとつとありません。お気に入りのものをお選びください。
秋の寄せ植え販売中

ふわふわ可愛い プチロータス’ジョーイ’

今日、ガーデンストリートに入荷した プチロータス’ジョーイ’。
ふわふわとした感じと、淡いピンクの色合いが、秋の寄せ植えにピッタリです。
プチロータスジョーイ

早い者勝ち!実付きレモン苗木 限定入荷

ガーデンストリートでは、柑橘類の苗木を販売しています。その中でも人気の『レモン』。
今週、実付きの レモン’リスボン‘ と ‘マイヤー‘ が各1本入荷しました。今年から収穫して食して頂けます。
早い者勝ちです!

ちなみに、今は実が付いていませんが、来年以降収穫できる レモン’ユーレカ‘ は、たくさんご用意しています。

レモンマイヤー

レモン’マイヤー’

レモンリスボン

レモン’リスボン’

 

次のページへ »