野菜づくり・ガーデニング・生花
◆株式会社ナカツタヤ◆
信州に適した種子・苗・樹木などを販売

ナカツタヤロゴ
ガーデンストリートロゴ

満月ロウバイの花が咲いています! 2020

いよいよ2020年も終わりに近づいてきました。

そんな中、ガーデンストリートの店頭では『満月ロウバイ』の花が咲き始めました!

満月ロウバイ

正月祝い花(お正月アレンジメント)販売始めました 2020

ガーデンストリートでは、お正月を華やかに彩る『正月祝い花(お正月アレンジメント)』の販売を始めました。
さまざまなタイプのものをご用意しています。ゆっくりとお選びください。

ガーデンストリートは、本年は30日(水)まで、新年は1月7日(木)よりの営業となります。

正月祝い花 2020

 

ナカツタヤオリジナルのお正月飾り 2020

正月事始めも過ぎ、いよいよ今年も残りわずかとなりました。

華やかな新年を迎えるための、『ナカツタヤオリジナル お正月飾り』を販売中です。

玄関に飾る国産米の稲わらで編んだ注連縄を使ったお正月飾り、お部屋に飾るお正月飾りがあります。

ご贈答にもオススメです。全て1点ものなので、お早めにどうぞ。

尚、生花を使ったお正月飾りは、12月26日(土)よりの販売となります。

お正月飾り

国産米稲わらで編んだ注連縄をつかったお正月飾り

お正月飾り

お部屋に飾るお正月飾り

変り咲きの『桜草』が入荷しました 2020

桜草というと、ピンクの花や白い花が一般的ですが、今日入荷してきた桜草は2色咲きや覆輪咲きで、とても目を引きます。

屋外だ寒さや霜で花が傷んでしまうと思います。室内の比較的涼しめの所でお楽しみください。

変り咲き 桜草

変り咲き 桜草

リーガースベコニア『ストロベリーフィールズ』が入荷しました 2020

ガーデンストリートの店内鉢花売場に、リーガースベコニアストロベリーフィールズ』が入荷しました。

濃いピンクと淡いピンクの咲き分けの花がとても華やかです。ポインセチアともよく合いますので、クリスマスのお部屋を華やかに飾るのにいかがですか?。

リーガースベコニア ストロベリーフィールズ

リーガースベコニア ストロベリーフィールズ

万両・千両・百両・十両あります! 2020

ガーデンストリートでは、縁起の良い 万両・千両・百両・十両 を販売しています。残念ながら一両はありません。

万両

万両

千両

千両

百両(カラタチバナ)

百両(カラタチバナ)

十両(ヤブコウジ)

十両(ヤブコウジ)

葉牡丹いろいろ揃っています! 2020

ガーデンストリートには、創作意欲をかきたてる『葉牡丹』がたくさん入荷しています。

お好みのスタイルやテイストにあわせてお選びください。

葉牡丹 萌花ミルク

葉牡丹 萌花ミルク

葉牡丹 萌花フリル

葉牡丹 萌花フリル

葉牡丹 夕焼け

葉牡丹 夕焼け

葉牡丹 ラッフル

葉牡丹 ラッフル

葉牡丹 プラチナケール

葉牡丹 プラチナケール

葉牡丹 マルモドルチェ

葉牡丹 マルモドルチェ

葉牡丹 フレアホワイト

葉牡丹 フレアホワイト

葉牡丹 ブラックリーフ

葉牡丹 ブラックリーフ

クリスマスの コニファーアレンジメント

ガーデンストリートの切り花コーナーでは、クリスマスの『コニファーアレンジメント』を販売しています。

また、ご自身でアレンジメントやスワッグをおつくりになられる方のための、様々なコニファーの枝も販売しています。どうぞご利用ください。

クリスマス コニファー アレンジメント

おすすめのシクラメン 2020

ガーデンストリートの店内には、ご贈答にお家使いにおすすめのシクラメンが入荷しています。
冬の室内を華やかにしてくれる『シクラメン』。どうぞご利用ください。

シクラメン フェアリーピコ

シクラメン フェアリーピコ

シクラメン 胡蝶

シクラメン 胡蝶

寄せ植え・寄せ植え そして 寄せ植え②

もうすぐ年末です。

新年の玄関先を飾る『寄せ植え』。準備はできましたか?

ガーデンストリートでは、梅・ヤブコウジ・万両・松・南天などの『縁起植物』などを使った寄せ植えをご用意しています。

冬の寄せ植え 冬の寄せ植え 冬の寄せ植え 冬の寄せ植え 冬の寄せ植え 冬の寄せ植え
次の頁へ »