本日より種用にんにくがお試し価格!!全品一割引きになります!!
まだまだ植付けは間に合います。大変お求めやすくなっておりますので、この機会にお買い求めくださいませ。
玉葱苗も販売中です!
オススメ!!信州黄金玉葱・・・病気に強く作りやすい定番の玉葱です。貯蔵性に優れ、12月末まで貯蔵可能です。
赤玉葱・・・辛みが少なく、あまい赤玉葱。サラダの彩りにいかがでしょうか?
長く続いた雨の影響で植え遅れてはいませんか?週末は天気の良い日が多そうですね。11月3日(金)~5日(日)までお店は営業しています!!この3連休はぜひ玉葱苗を植えませんか?
十分な苗量は確保しておりますが、天候など諸事情により品切れとなる場合がございます。お出掛け前にお電話にてお確かめのうえお越し頂くことをおすすめ致します。(苗の発送は行っておりませんのでご了承ください。)