野菜づくり・ガーデニング・生花
◆株式会社ナカツタヤ◆
信州に適した種子・苗・樹木などを販売

ナカツタヤロゴ
ガーデンストリートロゴ

ウィンターギフトフェアを18日まで開催します

ガーデンストリートでは、12月18日(日)まで『ウィンターギフトフェア』を開催しております。

wgf20163

一年間お世話になった方々に、感謝の気持ちを込めて、『お花のギフト』はいかがでしょうか。

豪華で格調の高い贈り物なら 『シンビジウム』がおすすめです。花を長く楽しめ、年末年始の室内を華やかに彩ってくれます。ボリュームのある「スタンドタイプ」、花全体が美しく見える「アーチタイプ」をご用意しています。

冬を華やかに彩る花といえば、やはり 『シクラメン』です。東京・大田市場で開催された シクラメン品評会 で入賞した生産者のシクラメンをはじめ、ご贈答に最適な高品質 のシクラメンをご用意しました。花持ちもバツグンですのでお家使いにも是非ご利用下さい。

クリスマスを華やかに彩る植物といえば『ポインセチア』です。なかでも、美しいピンク色の葉が目を引く『プリンセチア』が一番人気があります。

CA3H0013

クリスマスからお正月まで長~く楽しんでいただけるギフトなら、ガーデンストリート・オリジナルの『寄せカゴ』と『寄せ植え』 がオススメです。
お家の中で季節のお花をあれこれと楽しんでいただける『寄せカゴ』、玄関先を彩る 『クリスマス寄せ植え』・『寄せ植えリース(リング) 』・『お正月縁起寄せ植え』・『葉牡丹寄せ植え』 など、様々なタイプをご用意しています。ご贈答にも、お家使いにも幅広くご利用いただけます。

毎年ご好評をいただいております、国産の稲わらでつくった本物の『注連縄(しめなわ)』は、12月10日より、お正月を飾る 『祝い花』は12月26日より販売いたします。是非ご利用ください。ちなみに、ガーデンストリートの年内営業は12月30日までとなります。