野菜づくり・ガーデニング・生花
◆株式会社ナカツタヤ◆
信州に適した種子・苗・樹木などを販売

ナカツタヤロゴ
ガーデンストリートロゴ

One-day講座 『聞いてなるほど・見て納得!宿根草のおはなし 2020』を開催します!

One-day講座『聞いてなるほど・見て納得!宿根草のおはなし』
~土づくりから組み合わせ方、お手入れまで~
終了しました

おたしみ講座 宿根草

寒さに強く、毎年花が楽しめる人気の宿根草。多くの方が「育ててみたい」と大人気の植物です。
でも、『どうやって選べばいいの?』『手入れの仕方はどうすればいいの?』
ガーデンストリートでは、そんな声にお答えして、初めての方にも分かりやすく、今後のお庭づくりにも生かせる『宿根草』についての講習会を開催いたします。

当日は、
 ①宿根草が元気に育つ『土づくり』
 ②宿根草の選び方、組み合わせの基本
 ③宿根草の管理のポイント

などを、スライド上映を交えて丁寧にお話し致します。また、宿根草のお手入れや、管理の方法などは、実際の花壇でデモンストレーションを交えながら解説致します。
※当日は、屋外でのデモンストレーションも予定しております。防寒対策をしてお出掛けください。

日時

2020年11月1日(日) ★終了しました
①午前10時00分~
②午後1時30分~
※①②は同じ内容で行います

定員 各回15名
受講料 講習料 2,000円(税別)
備考 お話のみの講座です。
※当日講習会に参加された方たけに特典があります!
■おすすめ宿根草
■おすすめガーデニンググッズ
20%OFF 是非ご利用ください!

▲コロナウィルスへの対応▲
※当日は、新型コロナウイルス対策として、検温・手先消毒・換気・密防止策を万全に行い開催させて頂きます。
※受講の際は、マスクの着用をお願いします。
※当日、発熱・咳などの症状が出られた場合は、出席をご遠慮下さい。